

《ガチャ》 ミニチュアカセットテープスイング

ミニチュアカセットテープスイング 紙


ミニチュアカセットテープスイング 全5種
トイズキャビン 1回300円


実はすごーく楽しみにしていたガチャです。
出かけた先で偶然発見できたのでとりあえず3回!


カセットテープD1


1回目 カセットテープD

こんな感じに3つに分かれて入ってました~


カセットテープD2


40mm」という文字を見逃していたので
思ったより小さい!とびっくりしたのですが、
出来はすごくいい感じです


カセットテープD3


ケースには切れ込みが入ってるので・・・


カセットテープD4


そこにリング部分をすぽっ!


カセットテープD5


付属のチェーンをつければ完全体の出来上がりですo(≧ω≦)o


カセットテープD6


全ての商品にオリジナルレーベルが付属とのことで、
こちらは・・・幻想的なお月様?


カセットテープC1


2回目 カセットテープC

可愛いクリアピンク(*´∀`人 ♪


カセットテープC2


じゃーん!色調がめちゃくちゃ

ただボールチェーンを通すだけじゃなく、
1パーツかんでるのが付けやすくて嬉しいです(*≧∪≦)


カセットテープC3


綺麗な夕日柄~


カセットテープA1


3回目 カセットテープA

なつかしい感じのちょっと灰色がかった白


カセットテープA2


爽やかな海辺!
どんな楽しい曲が入っているのでしょうか~(´ω`人)


ミニカセット集合1


以上、ミニチュアカセットテープスイングでした~!

実在するもののミニチュアにはとても心が躍ります

今ではコンパクト・ディスクが一般的ですが、
CDという響きを懐かしむ時もくるのでしょうね・・・(*´~`*)


ミニカセット集合2


ミニチュアビデオテープだとかミニチュアMDとかも
出してくれないかなー!




《ガチャ》 おにぎりコレクション

おにぎりコレクション 紙


おにぎりコレクション 全5種
ジング 1回200円


6月に発売してからずっと探していたのですが、
ついに通販でフルコンプセットを購入しました~\(^o^)/

名前はそのまま「おにぎりコレクション」!


塩おむすび


塩おむすび

最近のコンビニには海苔のないおにぎりも
置いていると聞いてびっくり

四角いパッケージも増えているのかな?


梅むすび1


梅むすび

梅のイラストがかわいい♡

この写真では肝心な梅干しが分かりませんが・・・


梅むすび2


しっかり入ってます


焼おにぎり


焼おにぎり

つやつやの焼き加減!
ご飯粒もはっきりしていてよい出来です


煮玉子おむすび


煮玉子

うーん、煮玉子っておいしいですよね・・・

おにぎりのものは食べたことないのですが、
見かけたらぜひとも食べたい!


いくらむすび1


いくら

いくらのおにぎりっていうのも初めて聞きました!
煮玉子もそうですが、丸いおにぎりって何だか新鮮~(*゚ェ゚*)


いくらむすび2


こちらは粒がつぶれてしまっていました・・・


やわらかおにぎり2


ふわふわ素材ということで、袋の上からでも
こんなにやわらか~


やわらかにたまご2


とっても気持ちがいいです!o(≧ω≦)o


シールでした


しかしパッケージが印刷ではなくシールだったのが
ひとつだけ不満なところ

ほら、ずれてるじゃないか~!(*`・з・´)


おにぎりコレクション 集合


以上、おにぎりコレクションでした~!

そろうとめちゃくちゃ可愛いですね・・・
美味しいのはもちろんですが、おにぎりの良さを再発見。

普段食べているおにぎりにより愛着がわいちゃうガチャ、
ぜひ皆さんもまわしてみて下さい




《ガチャ》 モアイ・ア・ラ・モード

モアイアラモード 紙


モアイ・ア・ラ・モード 全7種
パンダの穴 1回200円


お久しぶりですー!
更新全くできていなくてすみませんでした・・・(´;ω;`)

その反動?なのか今回は画像枚数かなり多めなので、
ぜひご付き合いくださいませ~ヾ(o´∀`o)ノ


モア・アップル1


モア・アップル

なんと今回のパンダの穴は「アラモード×モアイ」だそうで、
う~ん カックカクのがっつりモアイ!


モア・アップル2


このシャープな横顔からは「俺に惚れてもいいんだぜ」
といった余裕のオーラさえ感じとれませんか?

まさにフルーツでありながら世界遺産の貫録です


モア・アップル3


皮にも模様がついていて嬉しい限り


モア・チェリー1


モア・チェリー

なんとなく若干の狂気を感じるチェリー
赤いからでしょうか・・・


モア・チェリー2


ほっ(´∀`*;)


モア・バナナ1


モア・バナナ

みんな大好きバナナ!
こうして見るとバナナが一番モアイらしいですね~


モア・バナナ3


細かいすじや色味など、質感バッチリです


モア・バニラ1


モア・アイス(バニラ)

こう毎日あついと、造りものと分かっていても
アイスクリームを見ると嬉しくなっちゃいますね(*´∀`人 ♪


モア・バニラ2


こうして裏返すとほんとに美味しそう~


と、ここまで順調に4種出てくれたのでストレートコンプを狙って
あと3回!まわしてみたのですが・・・


モア&モア


バナナ+2 バニラ+1

と似たような色ばかりになってしまったので、
彩りを求めてバラ買いすることにしました~。゚(゚´Д`゚)゚。


モア・イチゴ1


モア・アイス(イチゴ)

そうそう、君のような新しい色が欲しかったんだよ~!


モア・イチゴ2


・・・・。


モア・イチゴ3


造形はまったく一緒のようです


モア・メロン1


モア・メロン

ああっ貴方は!


モア・メロン2


圧倒的に高い糖度を誇りながらも同じように高い頻度で
えぐみを見せつけ人生がそう甘くないことを教えてくれた


メロンさんじゃないですか~!


モア・メロン3


うーん、メロンのでこぼこ模様は人生の縮図である


モア・プリン1


最後に主役のモア・プリン


モア・プリン4


チェリーを乗せるとこんなにも可愛いです

というより、そのためのチェリー。


モアイアラモード集合


以上、モアイ・ア・ラ・モードでした~!

デザートとモアイという以外な組み合わせもそうですが、
何より全体の出来がよくってびっくりしました!

200円なのにこの出来、可愛さ・・・
パンダの穴さん、これからも応援してまーすヽ(≧∀≦)ノ!


モアイよくばりアラモード


「よくばり全部乗せ・ア・ラ・モード」

頑張って詰め込みました!(ノ)’∀`(ヾ)



《食玩》 リトルチャーム セーラームーン

リトルチャーム 箱1


リトルチャーム セーラームーン 全6種
バンダイ 370円+税


みなさまこんにちは!
7月に入って暑さもいよいよ本番になりますね

ちょっと発売から時間が経ってしまいましたが、
ムーンスティックとクリスタルスターコンパクトの
ふたつを買ってきました~ヾ(o´∀`o)ノ


リトルチャーム 箱2


すごく可愛いパッケージなので迷いましたが、
結局かさばっちゃうので・・・・思い切ってべりっ!


リトルチャーム 箱3


こんな感じで入ってました~


チャームふたつ1


じゃじゃーん!

つやつや
とってもカワイイです(*≧∪≦)


チャームふたつ2


特にこのクリスタルスターコンパクトは
あこがれのフェイスパウダーにとても似ている気がして


チャームふたつ3


ムーンスティックも月の部分がシャープで、
オーロラ加工がされているのが素敵!


リトルチャーム タグ


タグは少女マンガの内表紙っぽいデザインで、
何だかなつかしい~(〃ノωノ)

裏側の写真を撮るのをうっかり忘れてしまったのですが、
クリスタルスターの方はすべすべしたピンクのプラスチック、
ムーンスティックは表のまま金メッキと塗装でした


リトルチャーム おわり


以上、リトルチャーム セーラームーンでした~!

ぎゅぎゅっと可愛さを押しこめたような出来で、
つやつやのメッキがとても嬉しかったです(*´∀`*)

あとはタブレットじゃなくてガムにしてくれると
食べやすくて嬉しいんだけどな~

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ミニチュアリータブレット7の情報が出ましたね!

スティックタイプになってからは購入を控えていたのですが、
クリスタルカリヨンがとっても可愛いので悩み中です・・・

むむむ(。-_-。)



《ガチャ》 たべられそうでたべられないパンのマスコット他

パンのマスコット 紙


たべられそうでたべられないパンのマスコット
全6種 奇譚クラブ 1回300円


リアルさにひかれて2回まわしてきました~

やわらかさがものによって違うとのことで、
狙うのはもちろんふかふかのパン!o(o・`з・´o)ノ

最初にでたのは~・・・


プレッツェル1


プレッツェル

あちゃー、ハードタイプ!

でもでもプレッツェルのかたち自体はとてもかわいくて好きです♡
食べたことはないので味が気になるところ~o(`ω´ )o


プレッツェル2


裏側はこんな感じ~


プレッツェル3


黄色い部分はちょっときたないんじゃない|ω・`)?

ちなみにハードタイプと書きましたが、実際は少しだけ弾力があります


クロワッサン1


クロワッサン

わ~い、やわらかパンがでてくれましたヽ(≧∀≦)ノ


クロワッサン2


んんん~ 
造形もさることながら、焼け具合がすーごくリアルです


クロワッサン3


ふわふわ高反発!

そして、同日に似たようなタイプのガチャを見つけたので
そちらもご紹介しようと思います~(。>ω<。)ノ♪


ふかふかパンスクイーズ 紙


超柔らか!ふかふかパンスクイーズ 全5種
カズトレーディング 1回300円


カズトレーディングさんは初めて聞いた名前なのですが、
まだまだ知らないメーカーはたくさんあるのかも知れませんね(´∀`σ)σ


クロワッサン4


クロワッサン本日ふたつめ~

全体的に色がうすめで、若干の君写真と違くない?感


クロワッサン5


ただ、あま~い香りがしてとっても癒されます+゚。*(*´∀`*)*。゚+


クロワッサン6


すっ


クロワッサン7


ぎゅむ・・・・

奇譚クラブの押し返してくる感じとは違い
かなり低反発でしっとりやわらかです


クロワッサンズ


並べてみると、ふたつの方向性の違いが分かりますね~

実は右の形のクロワッサンは見たことがないと言ったら
パン好きの方から怒られますでしょうか?


パンのマスコットたち


以上、パンのマスコットたちでした~

やはりふかふかはパンとの相性がバッチリで、
さわっていてとても楽しかったです(*´∀`人

7月にはたべられそうでたべられないパンのマスコットの続編が
でるそうなので、そちらも楽しみ~p(*^-^*)q



プロフィール

ずい

Author:ずい
食玩やガチャガチャなど、小さいものが大好きです。
キラキラ可愛いものも好き♡

日々物欲と戦い、そして負けています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

